チャリ活日記

Uber Eats(ウーバーイーツ)女性配達員のつぶやき

亀井堂のクリームパン美味しすぎ!!

今日は新宿で用事があったので、そのまま新宿スタートでウバ活することに。

 

・・・11:30頃にアプリオン

 

すると1分も経たずにすぐに鳴り、

西新宿にあるスタミナ系のお店にピックアップ・・・

四谷方面までお届け

配達完了前にお届け先からすぐのお弁当屋さんから鳴り

すぐ近所にお届け(歩いて行けるでしょ 笑)

配達前にまた鳴る(いわゆる数珠つなぎってやつですか)

 

短距離でウロウロ回数を稼ぎたい私にとっては、

今日の流れは悪くない・・・

と思っていた矢先

一転

ッギャー!ロングドロップ

(土地勘ないエリア・・・どこですか??)

 

地図アプリをチラ見しながら、勘で猛烈に走りましたよ。

(たいてい遠くに飛ばされる時って超高級マンション率高い 笑)

何とか 無事に配達終了し、その後も何件かこなし

ウロウロしてたら神楽坂に辿り着いたので

f:id:nagi313:20200525195549j:plain

亀井堂

 

f:id:nagi313:20200525195705j:plain

クリームパン(絶品!)

亀井堂のクリームパンをゲット!!していたら鳴りました。

(ウバ活中は、美味しいパン屋さんに寄ることにしている)

大急ぎですぐ近くのガストでピックアップ

目白台まで(坂道って思いのほか距離あるように感じます)

 

9乗車で¥5419

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亀井堂のクリームパン食べたさに、

早々にアプリオフにして帰路に着きました。

 

今日もよく走ったな。

 

#亀井堂#神楽坂#絶品クリームパン